Written in Japanese/Japanese fonts required to view this site.
Freely Linkable.
(C) 2004 Turmeric 
Mail:turmeric_beat@hotmail.com
Home

2005/10/18 生駒高原&えびのドライブ

Author:
 Turmeric

Last Update : 2005.10.19 (Wed)

photoぇー。
久々に外での撮影に行ってきました。

場所は宮崎県小林市、生駒高原のコスモス園。

とてもきれいでした。

photoビートの慣らし運転も兼ねて、行きは高速でバビューンと。

photo 
 
 
 
高原のコスモス園で、ダメ元で園の職員の人に
「着ぐるみの撮影を、花畑でやりたいんですが」 と
ストレートに質問。

返ってきた返事は「あー。全然大丈夫ですよー。どうぞどうぞ」

ってことで遠慮なく。

最初は素でコスモスの撮影。この日はリバーサルフィルムを3種類
もっていったんだけど、結局使ったのは1種類だけ、、撮り比べ
にならなかった。


photo途中から、着ぐるみに着替え。

来園客の注目の的となる。

なんか、観光のおばちゃんたちと一緒に写真撮ったりした。

photo 
 
 
着ぐるみで写真撮ったりしたけどさすがに覗きからファインダーを
見るのは大変だった。


小さな子供たちも思ったよりいて、手を振ったりしてみた。

photoいったん脱いでコスモス園を出て、
途中でまた着込み、山中のワインディングロードを助手席で堪能。

道の駅・霧島 までのスポーティなドライブ。

こんな秋晴れの日はオープンが最高に気持ちいいです。

photo。。。ちなみに持っていったカメラは、
α7000

photo道の駅でちょっと休憩がてら、車で遊んでみたり、滝の前で撮影してみたり。

久々に一日中オープンで走り回って、非常に充実したドライブとなりました。。。


いいことばかりではありませんでしたが。。


ぬいぐるみ、、というか、ラグナロクオンラインのポリンのビーズクッションを、知らない間に脱落、、溝辺〜姶良のどこかで野良ポリンと
なってることでしょうorz


あぁ、、、あのクッション限定品だったんだけどなぁ、、、

photo
Home