Written in Japanese/Japanese fonts required to view this site.
Freely Linkable.
(C) 2004 Turmeric 
Mail:turmeric_beat@hotmail.com
Home

About this site

Author:
 松元 準

Last Update : 2010.07.30 (Fri)

■このサイトは

このサイトは、管理人・松元準 の、趣味の写真や、コスプレ、着ぐるみを中心として運営される個人ウエブサイトです。
特に何をするためと言う明確な目的をもっているわけではなく、時事の
ネタや流行ごとを取り上げてみたり、松元 準が関心のあるものを
取り上げてみたり、そんな感じで運営されています。

■このサイトへのリンクや転載について

このサイトへのリンクは自由です。(Freely Linkable)
リンクを解除するのも自由です。(Freely Unlinkable)

「リンクさせてくれ」という旨のメールや、「リンクしてください」という旨のメールには
一切お答えしません。

公開されている「ページ」へはご自由にリンクしてかまいませんし、
リンクを外されてもかまいません。
画像や音などへの直リンクは現状のところ、黙認していますが、当サイト管理人が
著しい不快感を覚えた場合、または不利益を被った場合は
しかるべき手順をもって抗議させていただきます。

#画像や音などは、それ単体ではとても説明しきれないこともあるので、そのソースの解説や
関連ソースも載っている「ページ」へのリンクを激しく推奨します。


文章及び画像・映像・音声などの転載はいかなる場合も禁止します(バナーを除く)。
ただし、サイトリンクの見出しなどとしての一〜二行程度の引用は止むを得ないと思っていますので、
常識のと良心の範囲内でお願いします。

バナーはデータ改変しなければ転載も自由です。

個人的にダウンロードして個人的に鑑賞したりアレしたりナニしたり
することに関しては一切関知しません。

Home