Written in Japanese/Japanese fonts required to view this site.
Freely Linkable.
(C) 2004 Turmeric 
Mail:turmeric_beat@hotmail.com
Home

ここに何を置くべきか

Author:
 Turmeric

photoとりあえず動作のテストをしてみる。

ここは写真アルバムとして写真を多く貼り付けることになると思う。
しかし、実のところ何を貼っていくべきか…、まだ決まってはいない。

コスプレ写真や着ぐるみ写真と、普通の、、花や動物や、風景などを混濁させて掲載させるのもどうかと思うし、かといって、ジャンル分けしてしまうと整理や管理の面で頻雑になってしまう。

このCadenzaは、ちょっとしたアルバムとコメント、それさえ出来ればいい、崇高な作品を仰々しく載せるわけでもないが、かといってどうでもいいものを貼るというわけでもない。どういえばいいのだろうか。

なんと言うか、コラムというか写真付きエッセイというか、そんな感じにしたい。

少なくとも、指向はEOEとは被らないと思う。あちらは単純に時間軸に沿ったレポや、日記、、、Blog形式だと思っている。

ただ、このサイト構成は、同一のページ構築ツールを使用しているため、どうしてもレイアウトが似通らざるをえない。だがCadenzaはそれでも、可能な限りBlog臭さを排除する方向でデザインしていこうと思っている。

旧サイト、EOEに掲載したワルキューレの写真。

photo懐かしい画像を張ってみる。

Home

Last Update : 2005.01.19 (Wed)