Written in Japanese/Japanese fonts required to view this site.
Freely Linkable.
(C) 2004 Turmeric 
Mail:turmeric_beat@hotmail.com
Home

2004 エアーメモリアルinかのや その1

Author:
 

註:このレポは、旧サイト「EoE」で掲載したものの再掲載です。故に、写真内のロゴは旧サイトのものになっています。


撮影機材:Canon PowerShot S1IS、OLYMPUS Camedia C-700UZ、SONY CyberShot U-10、
     ×0.72ワイドコンバーター



そんなわけで今年も行ってきました。エアメモ
今年はブルーインパルスがやってくると言うので、とても楽しみだったのですが、開催日時が
微妙で、休み取れるかどうかどきどき。まぁ結局休み取れたので行ってこれたのですけどね。

そんなわけで、朝5時起きで準備して、6時出発、6時半には垂水フェリー乗り場に到着したものの、
7時発の便にしかのれないというので、しばし撮影タイム。


勿論オープンで。


朝日がまぶしかった。前夜は3時過ぎまでROしてたというのは公然の秘密。

ふと錦江湾沖を見ると、なんか巨大な帆船が停泊してた。乗り場からでは遠すぎるので、船の上から撮ることにする。

で、乗船。カメラを持ってデッキにのぼり、出航を待つ。

で、しばらくしてから撮ってみた。


これでS1ISのデジタルズームいっぱいいっぱい。

垂水港到着。ここから約40分ほどドライブし、8時半過ぎには会場に到着。
去年は物々しい雰囲気で、WACのおねぃさんに手荷物検査をうけたのですが、今年はそれはなかった。
入場が早かったためなのかもしれないけど。

長い前置きでしたw

では、地上展示品をどぞー


UH-60J ブラックホークタン。


UH-1 イロコイタン。


イロコイタンのなか。


OH-6タン。


P-3C オライオンタン。


もう1機のオライオンタン。

いわずもがな、私は大型プロペラ機萌えなのです。


E-2 ホークアイタン。折り畳んだ翼がかわいい。


CH-47J チヌークタン。


チヌークタンのコクピットはこんな感じ。このスイッチや計器類をことごとく操作できるなんて
やっぱり凄い。


チヌークタンの窓から外を覗いてみた。


ブルーインパルスのT-4タンたち。どんな飛行を見せてくれるんだろうドキドキ。


その一機をアップしてみた。


AH-1S コブラタン。


私の最萌え軍用機、C-130ハーキュリーズタン。今年も来てくれました(´ー`)丿
っと、、、

なんと、今年は乗れるらしい(゚∀゚) 勿論


並びましたよ(´ー`)丿

ハーキュリーズタンの中に(ry ハァハァ

…でもコクピットは撮影ストップかかりました_| ̄|○ショボーン


大型ペラ機はとてもカッコいいのです。


えらい人にはそれが(ry


US-1Aタン。

Home

Last Update : 2004.05.01 (Sat)