Written in Japanese/Japanese fonts required to view this site.
Freely Linkable.
(C) 2004 Turmeric 
Mail:turmeric_beat@hotmail.com
Home

美少女戦士セーラームーンショー@鹿児島国際ジャングルパーク

Author:
 Turmeric

註:このレポは、旧サイト「EoE」で掲載したものの再掲載です。故に、写真内のロゴは旧サイトのものになっています。



撮影機材:Canon PowerShot S1IS 、OLYMPUS Camedia C700UZ




まず悪の組織ダークキングダムの紹介。ネフライトさん登場。


月野うさぎ(変身前)登場。この辺の動きはなかなかドラマ版の俳優に似ていました。




セーラームーンに変身。「月に代わっておしおきよ!」は今も変わらず。


ネフライトの罠にかかり拉致されるセーラームーン。


で、ひと悶着あってから凹られるネフライト一味。


サイン会の一こま。この日はセーラー服ょぅι゙ょ戦士も多くいまして、ほほえましかったです。


5人並んで撮影会。

セーラームーン










セーラーマーズ










セーラーマーキュリー










セーラージュピター










セーラーヴィーナス








この日は2ステージ目のみの観覧となりました。

声はアニメではなく、実写ドラマ版のほうでした。
少女向けとはいえ、アクションシーンが満載で、かわいい中にカッコよさも入っていて男の子でも楽しめるものになっていると思います。

さて、フリータイムでは、なんか5人はえらく元気でした。
マーキュリーは一番最後にわざわざ私のところまで走ってきてポーズを決めてくれましたし。
ジュピターは私のほっぺたをぷにっとしてきましたし。



私のように中学〜高校のときにリアルタイムでアニメ版を見ていた世代は、多分、子供たち以上に萌え死ぬこと必至でしょうw。

Home

Last Update : 2004.04.05 (Mon)