Written in Japanese/Japanese fonts required to view this site.
Freely Linkable.
(C) 2004 Turmeric 
Mail:turmeric_beat@hotmail.com
Home

ふたりはプリキュアショー@鹿児島国際ジャングルパーク

Author:
 Turmeric

註:このレポは、旧サイト「EoE」で掲載したものの再掲載です。故に、写真内のロゴは旧サイトのものになっています。


撮影:2004年3月28日
 CANON EOS100、OLYMPUS CAMEDIA C-700



































この、プリキュアのステージも、とても楽しいものになっていました。
ストーリー中の戦闘が、正義と平和のためと言うよりは「自分たちの小遣いをはたいて買ったのに〜」と言っていたりするあたりが、いまどきの中学生らしさがでているというか、つい先週まで中学生だった妹を持っている身としてはほほえましいかぎりでした。

また、小柄なため、ステージ上ではかなり小さく見え、もう少し振が大きければとは思いましたが、その後ちょこまか園内を動き回る様は子供たちにはよりフレンドリーなかんじにみえるのでしょうね。

Home

Last Update : 2004.03.29 (Mon)