Written in Japanese/Japanese fonts required to view this site.
Freely Linkable.
(C) 2004 Turmeric 
Mail:turmeric_beat@hotmail.com
Home

第19回 KKBこども博 その2

Author:
 Turmeric

註:このレポは、旧サイト「EoE」で掲載したものの再掲載です。故に、写真内のロゴは旧サイトのものになっています。

撮影:2004年3月27日
 CANON EOS100、OLYMPUS CAMEDIA C-700




















赤い矢印に注目。


ナージャ上に登場。





この日は、1ステージ目と3ステージ目の2回、おジャ魔女ナージャショーがあったのですが、私は例によって1ステージ目のみの鑑賞でした。

ですが、きっと何かがおこると思い、2ステージ目の縛竜戦隊555のショー直前まで粘っていたのですが…

ハプニングその1:


小清水亜美さん出現!

小清水さん、この日はこども博内のもうひとつのステージでトークショーをやっていたのですが、なぜかこちらの大ステージに現れました。

ハプニングその2:



プリキュアキターーー(゚∀゚)ーーー!

待っていた甲斐がありました。わずか1分少々でしたが、28日のショー前に見られたのは多分幸運です。

そんなこんなで、KKBこども博は何が起こるかわからない楽しいか押すフィールドなので、来年も楽しみにしています。

こども博スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

Home

Last Update : 2004.03.29 (Mon)